トピックスTopics

2020/11/27

独自調査「福岡県居住者のGo Toキャンペーンの利用に関する調査」結果レポート公開

【「Go To キャンペーン」の利用状況】

〇各キャンペーンの利用率(予約含む)は、
「Go To トラベルキャンペーン」41.7%
「Go To イートキャンペーン」32.3%

〇両キャンペーンともに、若年層で利用率が高く、
半数近くが利用している。

【「Go To キャンペーン」の今後の利用意向】

〇「Go To トラベルキャンペーン」「Go To イートキャンペーン」ともに、
今後の利用意向層は67.9%。

〇両キャンペーンともに、既利用層の再利用意向は9割を超えており、
未利用層も半数が利用意向を持っている。

調査方法
インターネット調査
調査規模
511サンプル
調査対象
福岡県在住の20歳以上の男女
実施日
2020年11月13日~20日
このレポートを参照する
電話をする電話をする 電話をする電話をする お問い合わせお問い合わせ