トピックスTopics

2020/12/11

「ライフデータふくおか2020」デジタルネイティブ世代の消費スタイル 研究レポート公開

今年で15回目の開催となりました弊社セミナー「ライフデータふくおか」。
今回は「デジタルネイティブ世代の消費スタイル」と題して、
福岡におけるデジタルネイティブ世代(現18~36歳)の意識や消費スタイルについて
ご紹介させていただきました。

報告会は11月27日にオンライン形式で開催し、
大勢の方にご視聴いただきました。
当日の報告資料をホームページ上にアップいたしましたので、
福岡の消費者動向を探るマーケティングデータとして
ご活用いただければ幸いです。

尚、福岡市内の事業所で、5名以上の参加者があるようでしたら、
無料で出張講演いたしますので、社内のマーケティング研修などに
ご活用いただければと存じます。
是非お問い合わせください。

電話をする電話をする 電話をする電話をする お問い合わせお問い合わせ