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2017/03/08
独自調査「福岡県居住者のプレミアムフライデー」調査結果レポート公開
●プレミアムフライデーの認知
プレミアムフライデーの「内容を詳しく知っている」「内容をある程度知っている」
「名前を知っている」の割合を合計した認知度は81.6%。
「名前を知っている」の割合を合計した認知度は81.6%。
●消費への影響(会社員などの勤務者限定)
プレミアムフライデーが実施された場合の過ごし方は、
「自宅で過ごす」の割合が56.1%で最も高く、次いで「飲食」「金曜から出発する国内旅行」。
プレミアムフライデーが実施された場合の1か月の個人の消費金額は、
「増えると思う」「やや増えると思う」を合わせた増加層の割合が53.1%と半数以上。
「自宅で過ごす」の割合が56.1%で最も高く、次いで「飲食」「金曜から出発する国内旅行」。
プレミアムフライデーが実施された場合の1か月の個人の消費金額は、
「増えると思う」「やや増えると思う」を合わせた増加層の割合が53.1%と半数以上。
- 調査方法
- インターネット調査
- 調査規模
- 558サンプル
- 調査対象
- 福岡県在住の20歳以上の男女
- 実施日
- 2017年2月15日~2月20日