トピックスTopics

2013/09/11

「ライフデータふくおか2013」消費行動の世代間分析

IMG_1150

今年で8回目となる「ライフデータふくおか2013」。
今回は「消費行動の世代間分析」と題して、
【ゆとり世代】【第2次ベビーブーマー世代】【バブル世代】【ポスト団塊世代】【団塊世代】
の5つの世代別に、ライフスタイルの特徴や今後の消費の兆し等についてご報告しました。
報告会は8月22日・26日の2日間に分けて開催し、合計250名ほどの方にご参加いただきました。
当日配布させていただいたレポート「ライフデータふくおか2013」を
ホームページ上にアップいたしましたので、福岡の消費者動向を探るマーケティングデータとして
ご活用いただければ幸いです。

《定量調査》
●調査方法:インターネット調査
●調査規模:700サンプル
●調査対象:福岡県内在住の20歳以上の男女
●実施日:2013年5月21日~5月27日
《定性調査》
●調査方法:インターネットでの記述式調査
●調査規模:507サンプル
●調査対象:福岡県内在住の20歳以上の男女
●実施日:2013年7月3日~7月11日

電話をする電話をする 電話をする電話をする お問い合わせお問い合わせ