トピックスTopics
2016/06/07
独自調査「KITTE博多・博多マルイの開業1か月後の利用状況」調査結果レポート公開
●開業1か月後の、「行って買い物した」割合と
「行ったが買い物しなかった」割合を合わせた来館率は、
KITTE博多34.6%、博多マルイ35.8%、駅から三百歩横丁12.6%。
このうち買い物(飲食店やサービス利用含む)した割合は、
KITTE博多17.7%、博多マルイ17.9%、駅から三百歩横丁3.7%。
「行ったが買い物しなかった」割合を合わせた来館率は、
KITTE博多34.6%、博多マルイ35.8%、駅から三百歩横丁12.6%。
このうち買い物(飲食店やサービス利用含む)した割合は、
KITTE博多17.7%、博多マルイ17.9%、駅から三百歩横丁3.7%。
●施設訪問者の再訪意向について、「是非行きたい」と
「機会があれば行きたい」を加えた再訪意向率は、
KITTE博多94.6%、博多マルイ93.8%、駅から三百歩横丁92.6%と
いずれも9割以上。
「機会があれば行きたい」を加えた再訪意向率は、
KITTE博多94.6%、博多マルイ93.8%、駅から三百歩横丁92.6%と
いずれも9割以上。
- 調査方法
- インターネット調査
- 調査規模
- 537サンプル
- 調査対象
- 福岡県在住の20歳以上の男女
- 実施日
- 2016年5月20日~5月23日