トピックスTopics
2020/11/27
独自調査「福岡県居住者のGo Toキャンペーンの利用に関する調査」結果レポート公開
【「Go To キャンペーン」の利用状況】
〇各キャンペーンの利用率(予約含む)は、
「Go To トラベルキャンペーン」41.7%
「Go To イートキャンペーン」32.3%
〇両キャンペーンともに、若年層で利用率が高く、
半数近くが利用している。
【「Go To キャンペーン」の今後の利用意向】
〇「Go To トラベルキャンペーン」「Go To イートキャンペーン」ともに、
今後の利用意向層は67.9%。
〇両キャンペーンともに、既利用層の再利用意向は9割を超えており、
未利用層も半数が利用意向を持っている。
- 調査方法
- インターネット調査
- 調査規模
- 511サンプル
- 調査対象
- 福岡県在住の20歳以上の男女
- 実施日
- 2020年11月13日~20日